5年の歳月を経て今思うこと。

久しぶりに昔の自分のサイトをググッてみたらここにたどり着いた。 間違いなく5年前の自分が面白いと思い、ほくそえみながら毎日こつこつと書き溜めたものだ。 5年たった今見てみると、ただの当時はやってた芸人のぱくりだったり、学校のやりとりの中で生ま…

ようやく活動します宣言からはや4ヶ月。月日の流れの早さにはもう。どう責任をとってくれるんですか。 まぁ自分のサイトも気付けばつぶれていてですね、やることもないので更新していきます、今流行のブログです。 受験生・・・・何してんだろうなぁ・・・・…

半分過ぎてる

どうでもいいけど2005年ようやく活動開始します。

9年かもしれない

どうでもいいけどブラックジャックで「本当は10年修行をつまなきゃならないところを、数年で終わらせたんだ」うん、なんていうかはっきりしようよ。

何が東大か

どうでもいいけど自己紹介するときは、東大生なのにビンボーより、ビンボーなのに東大生のほうが、かっこよくきこえる。

分量とか

どうでもいいけど料理を作ってもらっているときに、チーズ好きと言ったからチーズを多くのっけられました。なんていうか物事には限度ってものがあるのをご存知でしょうか。

絶対気が狂ってるとしかいいようがない。

どうでもいいけど走れメロスで人を次々と殺す王の何が乱心ではないだ。人を信じれないのですじゃねぇよ。

人一倍

どうでもいいけどみのもんたに連帯保証人になってと頼んでも意外とすぐに返答が帰ってくると思うからやめといたほうがいいと思う。

略し方とか

どうでもいいけど頑張ったで賞とヤンキースタジアムは見えない絆で結ばれていると思うんです。

あめんぼだってじゃねぇよ

どうでもいいけどなんか俺はいけいけ風なお兄さんたちが「手のひらを太陽に」をかっこよく歌っていた。真っ赤に流れる僕の血潮のところで胸に手を当てて歌うのはもはや定番。

あやかってんじゃねぇよ

どうでもいいけどそろそろ、ドラマ「HOTELIER」のCMで冬のソナタを流すことについて話し合わなければいけない時期が来たんじゃないでしょうか。

あれ違ったっけ?

どうでもいいけど語彙の豊かさを見せ付けようとしました。ボキャブラリーをボブギャラリーと勘違いしていた時点で無理なのは明白。ボブギャラリーって。

なんか色々やってますけど

どうでもいいけど最近のビストロはメニュー弄りすぎて、客の要望に答えられてないと思う。

というか見てるんですか。

どうでもいいけど地震のニュースのせいでドラえもんが途中で終わったと友達が怒っていました。新潟市民の方々に謝れ。

定番の角でぶつかるやつ

どうでもいいけど学校の廊下の曲がり角で人がたくさん来てたから、曲がらず止まって様子をみてたら後ろから友達が押してきました。お前らは俺を恋に落ちさせるつもりかー。

知ってるって

どうでもいいけど明日使えるトリビアを本当にその日の後に使ってんじゃねぇぞ。あれ結構視聴率いいから皆知ってんだよ。

そりゃそうだ

どうでもいいけど今日の収穫。早朝、挨拶を交わした後速攻で右アッパーかましたら怒られる。

準備万全!?

どうでもいいけど台風のせいで、新幹線で目的地に行けなかった人たちが駅で寝てるときに、毛布被ってたんです。考えられること 1)駅が配った。2)念のためあらかじめ持ってきておいた。(ならこなければいいのに)3)テレビ中継がくると狙って、映りにき…

字数とかで占いとか変わるから

どうでもいいけどお前らが思ってる以上に桜井と櫻井の違いは大きくそして偉大だ。

い、い、な、いち・・・分かんねぇ

どうでもいいけど117って何の番号だっけ?っと聞かれたので時報じゃない?と言ったらああ、時報だからか、といわれました。・・・何で?

精一杯。

どうでもいいけど子供のころ、おれはジャイアンガキ大将をおれはジャイアン負けないぞと思ってました。逆に弱そうなんですけど。

乗る?じゃねぇよ。

どうでもいいけど歩いて帰ってるときに親の車が通ってとまったからって親指たててヒッチハイクっぽくしてんじゃねぇよ。本当にやってるやつは結構切実だったりするんだよ。

声の質とか話し方とか。

どうでもいいけどAさんがBさんの物真似できるからといってBさんがAさんの物真似をできるとは限らないんです。こういうのは、一次方程式としてはくくれないものだと思うんです。

むしりむしられって

どうでもいいけど日露戦争とアフロ戦争ってニュアンスが似てるよねとか言ってみたら、いや、そこは戦争より抗争のほうが適してるだろとか言われました。知るか。

ヒーローになりたいて

どうでもいいけど英語のテストで「What do you want to be?」に自分で考え答えろというのがあったんです。I want to be a hero.と書く勇気が無い時点でヒーローにはなれないということを気づかされたんです。

タウリン1000㎎配合かよ。

どうでもいいけどのどが渇いたからなんか買ってきてといったら。リポビタンDを買ってきやがりました。この液体で俺の乾いたのどをうるおせと?

やる気とか友のためとか

どうでもいいけど「走れメロス」と「走れよメロス」では相当意味合いが異なってくると思うんです。

二人なら共通の友達という共通の話題があるから。

どうでもいいけど自分と友達と友達の友達が3人で集まると、自分と友達の友達二人で会話してるより気まずさが増すと思うんだ。

納豆大好き

どうでもいいけど最近、牛乳と納豆ごはんの組み合わせが味覚的にも、栄養的にも最高の組み合わせだということを発見しました。なので、今はまってるということは?と聞かれたら、「納豆ご飯と牛乳を組み合わせて食べることです」と答えるキャンペーン発動中…

どっちかというと突っ込みのほうかな。

どうでもいいけどオールスター感謝祭のマラソンでアンガールズが出てるというので「どっち?キモイ方?」って聞いてしまったんです。どっちもキモイことを忘れてました、ごめん。