2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

どうでもいいけど 出川哲朗の結婚を心から祝える。 そんな大人になりたいんです。

法案

どうでもいいけど 政府は総額表示とかじゃなくて、 群馬在住の苗字が田中の人を全て太郎か花子にする「田中太郎政策」をするべきなんです。理由は特にないというのが最大の理由なんです。

暖かくなったのはいいが

どうでもいいけど 鞄に入れていたチョコがとけて、へばり付いているのを見つけたんです。 そんな僕の今の精神の状態は、若い女の人に「一緒に遊牧民にならない?」と言われたら思わずついて行ってしまう。そんなくらいに動揺しているのです。

待ち遠しい

どうでもいいけど ニュートンの万有引力とかどうでもいいから、 蓋が回るゴミ箱にゴミを入れすぎて蓋が回らなくなる現象の名前を即急につけるべきなんです。

謝罪

どうでもいいけど 「○○と●●の違いは?」と聞いて、「文字」とかいう人は謝罪するべきなんです。 やはりこの際、「テンション」とか言う人が生き残る。そういう時代なんです。

間違いない

どうでもいいけど よくかむ長井秀和は「間違えた」というべきなんです。 芸人の本音が垣間見える瞬間なんです。

比較的下手

どうでもいいけど 英語の授業で、疑問文を日本語に訳すときの あの芝居がかった感じのどうにかなりませんか?

仕方が無い

どうでもいいけど 背中が服から出ていたことを指摘され「出してるんだよ」と言ってしまった。 それからその人の冷たい視線が止まないんだが。 >

なんか

どうでもいいけど 短文業界に殴りこみ。