2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は始業式

どうでもいいけど自由研究やってないんです。けど、提出日2日だからまだ1日あるんです。困ってるやつザマミロ。

あのころはよかったな。

どうでもいいけどモーニング娘。に昔の映像をみたんです。当然人数は少ないわけですが、あの頃「モー娘。人数多いな。」とか思ってた自分に愚かさを感じました。

ドがミにみたいな

どうでもいいけど友達が歌っていたので、それにあわせて歌ったら「ハモらってんじゃねぇよ」とか言われました。そんな歌唱力です。

田中か伊藤

どうでもいいけど昔のクラスメートと名乗る人から誰だかわかりますかという主旨のメールがきたんです。俺に過去のクラスメートが何人いると思ってんですか。

所詮人が作ったものじゃん

どうでもいいけどハロー・キティのミステリーサークルを作ったというニュースがあったんです。もはやミステリーでもなんでもないということに皆気づいたほうがいいと思う。

毎年

どうでもいいけど学校の宿題は短期集中型。かっこいいように思えるけど、締め切りギリギリにならないとやらない性格。

9時2分くらい

どうでもいいけど24時間テレビのドラマのCMで「9時頃放送」って言ってたんです。アバウトすぎるにも程があると思うんです。

銀杏の実みたいな

どうでもいいけど槙原敬之のCDを出した間隔を見てみたんです。ある所で2年開いてるのは触れてはならないと思うんです。

夏祭り

どうでもいいけど久しぶりに会った友達に背が高くなったねとか言われたんです。お前は親戚の人か!!え?まじで?

金とか権力とか。

どうでもいいけどプロ野球の終わったあとになんかいろいろイベント的なことをやってたんです。それが、テレビ放送を延長しているやつの態度ですか。そうですか。

屋外会場

どうでもいいけど大駐車場でサーカス公演とかいうCMを見たんです。サーカス団に対しても、観客に対しても失礼極まりないと思うんです。

2,3冊は売れるんじゃないですか

どうでもいいけどとりあえずWEB関係の入門書的なものの見出しは「誰も教えてくれなかった」でこと足りると思うんです。

番組的にいかがなものかと

どうでもいいけどフレンドパークⅡでダーツではなくて10万円相当の金貨を持ってかえるような男になりたいんです。出れるとか出れないとか関係なく。