2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏番組

どうでもいいけど時空警察と、陰陽師2で安倍晴明がどっちにも出演していました。こういう場合大人の事情で出れないんじゃあないんですか?

最近はスーツ着てますけど

どうでもいいけど黒いTシャツに黒い短パンはいてたら、「堀江かよ!」と突っ込まれる注意報。

ハーブの匂いってあほか。

どうでもいいけど消臭ポットを使ったからって部屋の臭いは消えるけど、お前の体臭が消えるわけじゃないんだよ。

色とか似ていやごめん

どうでもいいけど今日、ボブ・サップを本気でうんこっていい間違えてしまいました。お願いだから殺さないでください。

思いつきはせんけど

どうでもいいけどつねにネタ帳を持つようにしています。こういう備えあれば憂いなし精神が災害のときに役に立つんです。

聞き間違い

どうでもいいけど春分の日と秋分の日を間違えるのは始業式と終業式を間違えるのと同じ部類なんです。

広範囲

どうでもいいけど嫌いなものは?と聞いたら「無脊椎動物!」とか言われました。背骨がないだけで、とんだ差別だ。

野菜とか入ってるけど

どうでもいいけど夏休み、そうめんも、そばもだめだと判断した母親は、焼きそばをだしてきました。お願いですから、麺類から離れてくれませんか。

歯ごたえとか違うけど

どうでもいいけど夏休み母親がそうめんばかり出そうとするのを頑なに断ってやりました。バカヤローだからってそば作ってんじゃねぇよ。だけど食べるものが無いんで食べちゃいました。ごめん。

台風とかで

どうでもいいですけど普通に書かせてもらいますが、台風とかで1日半くらい停電してました。周りの木々は折れ、電柱も倒れるという始末。夜は蝋燭ですごしてました。そして暗くて何もすること無いから思わず9時に就寝。小学生かと。お湯も出ませんでした。水…

撮られました

どうでもいいけど自分は寝てるとき半目があくんですけど、それが怖いからやめろと言われたんです。知らねぇよ。

そういうことにとらわれずさぁ

どうでもいいけど敬老の日によく小学校で町の人に手紙を書いていた。で、運がいいかどうかは知らないけど、友達は返事をもらっていたけど、自分にはほとんど返ってこなかった。くたばっちゃったかな?(不謹慎