台風とかで

どうでもいいですけど

普通に書かせてもらいますが、台風とかで1日半くらい停電してました。

周りの木々は折れ、電柱も倒れるという始末。

夜は蝋燭ですごしてました。

そして暗くて何もすること無いから思わず9時に就寝。小学生かと。

お湯も出ませんでした。水はでたけど。

だから風呂はガスで沸かしてそれを風呂にためたりしてました。思わず銭金に出ちゃいそうです。

今はすっかり電気もついてパソコンもできますよ。うん。電気最高!

とりあえず一週間開いたことをお詫びします。すみませんホンマ。


それでメインのhttp://cult.jp/kiruto/も近々復活予定。こうごきたい。

それにタイトルをバーボンヴィッチと全くもってさっぱりな造語に改め再スタートしたいと思います。

ちらっとみてやってください。お願いします。復活の予定は明日となっております。